latest comments

02.19 16:14
11461:
ニジコ ブログ主のワタシですら久し... (ウルトラ・ディープ・リハビリダ...)

02.19 13:27
11460:
おっちん たのしかったね!!!!! �... (ウルトラ・ディープ・リハビリダ...)

10.31 22:50
6596:
たなかち いい友達がたくさんおってよ... (それはゼロに戻ったのか?)

10.31 18:30
6594:
ニジコ >ひい そうかぁ、、、ひい... (それはゼロに戻ったのか?)

10.31 01:28
6583:
ひい 私も引っ越しして、実家に戻... (それはゼロに戻ったのか?)

 
 
Sat
20
Aug
2005
17:05

もうね、言っとくけど今週はヒマでした。みなさんは、どうしてそんなに忙しいのがお好きなのでしょう?ニジコには全然わかりません。本当に判らないんだよ!忙しくないのが不安なんじゃないの?好きで忙しくしてるのに、どうしてニジコに時間がない時間がないって言ってくるの?悪いけどワタシは時間はある。金はないけど。ニジコに時間がないって言ってくる人たちは、ワタシと歩む道を近づけるでもなく、でも時間がないって言いつづけてる。ワタシがヒマだっていうと、いいなあとかっていう。よくねえよ!金がないのはワタシだって不安です。みなさんとは抱えてる悩みの次元が違うようですネー。時間はあるんだよネー。ほんと。時間好きだからね、、、。というわけで最近、時間フレンドが減りました。というかほとんどゼロに近いDEATH。すごくさびしいけどどうしようもないDEATH。これも時の流れなのDEATH。でもいつかはステキな時間フレンドを見つけて、りっぱな時間ファミリーを築きたい、というのがささやかなニジコの希望なのDEATH。


thread
##    
スレッド: 妄想 | 生活

Comments
Num.
 

 
 

latest diaries
Log  
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11