生活スレッド (67) > | All |  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14 



Wed
16
Mar
2005
12:08

ホント、勤労意欲が落ちる季節だよ。私だけでなくどう考えても、かなり多数の人が眠気と花粉で廃人寸前のようです。しかも、今日もファイルサーバーが一日落ちっぱらしいので、仕事にならないっぽい。

しかも近頃ミクシィが楽しくて困っています。ずっと、あんなもんは寂しいひと用印田ネットだと思ってて、家に人が居たりしたら絶対やらないだろうと思ってたのに、どう考えても今の私は人が居るときもやってるわ、だってみんなってばちょーウケるんだもん…。昔(ロメインのゆめぼくの前)、最初に私が作ったNHCの業務連絡用BBSにちょっとノリが近くなってるかな。あの時も、結構NHCの誰もが仕事中や家でも取り憑かれたようにアクセスしてたはず。アクセスログがどう見てもそんなでした。だってみんなってばちょーウケるんだもん…。

よく発作的にマックたたき壊したくなるのだが、さすがに買ったばっかのPBをたたき壊すわけにもいかぬ。あのPBは楽器としてチューン・アップするハズだったんだが…?はやくホントにそうしないと私の人生がやばい。はやいとこmicroKONTROL買おうっと。


Comments
Num.
5   

03.16 17:16
0001:
ある意味 俺は右乳と左乳の狭間がいぃ~~~

03.16 17:20
0002:
ニジコ そんなキミは絶対的に正しい。 コレ参照↓ 乳房を凝視する...

03.16 21:40
0003:
ある意味 生きる希望と仕事への意欲が湧いて来ました。 Thanx

03.17 01:26
0004:
あい カフン、わたしスゴスギテ病院行った。 で、病院...

03.17 10:23
0005:
ニジコ ある意味> そこまで感謝されると私もうれしい。 あい> ...

 
 
Sat
12
Mar
2005
02:15

体重を一定に保つには、一体どうしたらよかですか?このところ会う人会う人に「やせたね」って言われる。年が明けてから、体調不良が続いたせいもあって確かにやせた。去年は、無職時代をキッカケとして基本的に太り続けた。その前の年はパキシル飲み始めたのをきっかけにやせ続けたのだが、その都度4〜6キロは上下してる。身長150センチでコレって?せめて2、3年おきならともかくだな…。べつに、ダイエットしてたりとかはしないんだが、元々ぷよぷよボディー着ヤセ系なので、やはりやせたい気持ちはあるし、食べ物がおいしいときはあんまり気にせずフツーに食べたい。っていうだけで、こうなるんですけど…。なんで!?!?どんな生き物だワタシは?いかにバランスが悪い人間かということがカラダに表れてしまってる。そして、そのカラダの変化が精神の不安定さと共振して、どんどんより不安定にバランス悪くなっていくのだ、人として。結構自分一人じゃどうしようもない。止めてください、みなさまで力を合わせて。(?)


Comments
Num.
0   

 
 
Thu
10
Mar
2005
16:08

今朝渋谷駅でパスネット買おうとしたら、サイフを忘れたことに気付いた。いつもはカバンやポッケがチャリチャリ小銭だらけなのに、今日にかぎって一円もない。十円単位で残ったハンパパスネットも、サイフやポシェットにはてんこ盛りなのに、今日に限って一枚もない。あーめんどくせえ……今朝は特にモーローとしてて無意識で家を出て来たからだ、多分。もとはといえば昨日、デパス飲まずに寝たら、びっちょり汗をかいてすぐ目が覚めてしまい、しょーがないから朝方飲みなおしたからで、そのケミカルな眠気っつうのはそーとーハンパないんですっ。目をあけてよーが閉じてよーが満員電車の中だろうが、深い催眠状態で前世とか見えそうだよ・・゜( ゚Д゚)・゜・ポワー・・・きもちよさそうだなーと思うかもしれないけど、どっちかっていうと素直に寝たい一心だ。で、で、でも、会社に行かなければ!!!!というわけで駅員室に行って余裕で80円借りた(渋谷まで来たパスネットの残りがあったから)。これが小学生の頃とかだったら大パニックだっただろうなー。だけど、もし家にもサイフなかったらどうしよー?と思うと現在も微小パニックです。そしてそれ以上にとにかくねみい。zzz...

ちなみに、去年の今頃もこんなでした。おととしもその前もそーでした


Comments
Num.
1   

03.11 10:09
0001:
ニジコ サイフ、あたーよ。よかたー

 
 
Tue
01
Mar
2005
18:21

先週末は、結局マンダラにもリキッドにも行かなかったな。ムツミ・カナモリのライブ、良かったのなら見たかったけど、ま〜いっか…そーいえば、remixのU.I.くんのインタビューすらまだ読んでないです。てか、ジンギスカンもまだ食いに行ってない!だってホラ、びょーきで寝てたし。愛情が裏返っちゃってさ『クルッ』…つい。しかし本心のどっかでは「ひつじ」がエコーしてたりして、NHCがらみのことになると子離れ出来ない親が我が子を思うような複雑な気持ちになって真剣に困ります、心配した方がいいのか忘れた方がいいのか…。ウウ。。


Comments
Num.
0   

 
 
Fri
04
Feb
2005
13:53

・ブログつくってばっかり

・引きこもっている

・ジャニスには欠かさず毎週行っている

・胃痛・ヘルニアは大分軽減した

・不眠を患っていて二時間寝るごとに一時間起きてしまう

・花粉症はまだほとんど未発症

・熱帯魚が欲しい

・掃除機が欲しい

・地球儀が欲しい

・ガスストーブが欲しい

・カメラ付き携帯が欲しい

・植物が欲しい

・欲しいものはいっぱいあるのに金がない

・はるさめヌードルばかり食べていたらちょっとやせた

・とりあえずねむい

・うつらうつら


Comments
Num.
2   

02.04 23:50
0001:
おとこ ひきこもってるようだが 体調復活?しつつあるらしいから安...

02.05 00:18
0002:
ニジコ きゃきゃきゃっ コメントさんくす! 照れんなって〜 かく...

 
 
 
生活スレッド (67) > | All |  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14