reload
ニジコ

あ、ここだけは投稿できるようにしといたからね〜

09.03.04 19:26
ニジコ

MTのバージョンアップ、めんどいよぉ〜〜

09.03.04 19:11
ニジコ

あと、コメントが投稿できなくなってたみたい なんだけど、もう出来ます

06.10.05 01:42
ニジコ

最近、普段からラジオを聞いてくれる人が結構いて嬉しいです

06.10.05 01:26
ニジコ

風邪はなおりました。
なんだか歯が痛いです。

06.08.30 21:59
ニジコ

現在、ニジコは風邪をひいている とともに、Dance Fortuneのスレッドと月別アーカイブがレイアウトが崩れまくっていることをご了承ください。

06.08.24 00:30
ニジコ

…〜っと、ラジオを強化していくつもりが、ニジコが実家に帰るに当たって、接続形態が変わって、存続自体の危機に!?

おとーさん!お願いですので、引っ越した際のルーターのポート8000と8001を開ける作業を、協力して下さい m(_ _)m
お願いします〜〜

06.08.20 02:35
ニジコ

>ippeiさん
おお!!ありがとうございます★
ラジオはこれからどんどん強化していく予定です!
ご期待あれ〜〜〜

06.07.20 18:26
ippei

はじめまして。
たのしく聴かせてもらってます。
あまりにも、
自分が持ってる&好きな曲が
かかるのでびっくり。
これからも楽しみにしてます!

06.07.19 15:00
ニジコ

今日はホリくんが来てDJしてくれました
また来てくれるそうなのでその時は告知しま〜す。
あと、配線をかえようとして急に音がでかくなったり、あとDJはじめようとしたら音が小さすぎたりとかして、聴いてくれてた人、ごみんなさいネ
今後は改善します!よろしく。

06.07.12 23:55
OLDER▶
日記へのコメントは各エントリーのコメント欄へどうぞ。ここは何でもらくがき版です
:
:
: